Wednesday, April 29, 2009

ログ更新:愛とは閑話2

眠い。ヘんなところで途切れたけど、今日はもう寝ます。そして今日は本当に何時も以上に見直ししてないです。

萌の名字、そういえば今更ですけど渡辺にしました。小学校の頃のお金持ちの子がそんな名前だった気がします。あれ、でも萌自身はお金持ちじゃないのにな。まぁいいや。ねむねむ。

Tuesday, April 28, 2009

ログ更新:愛とは閑話1

兄弟目線で閑話。

…ねむい。
友達は皆卒業旅行やら留学やらで海外に行ってしまい暇です。あと3日ほどで何人か帰ってくるけど待ち通しすぎる…。でもその後今度はミナミが実家帰りになって入れ違い…。あぁ、友よ…お酒飲んだりゲームしたりしたいよー一人じゃつまらーん!

ってレジュメのカバーレターかかねばならんかったのを忘れていた…。うーむ。

Monday, April 27, 2009

ログ更新:愛とは33

前回長かったので今回は短くなりました。

今さら気がついたのですが、萌の名字を考えていませんでした。奇跡的に今まで出てこなかったのですが、これからも出さずにおけるなら出さないでおこう。うん。面倒くさいから。そのうち考えるかもです。

手直し


結構前の話しですが、投票ありがとうございました。

またまた年齢制限変えようかとか思ってるんですが、わずらわしいので今度は『PG12と15禁の間くらいで自己責任でお願いします』と書こうかなとか考えたり。

うちのニャンはよく喋るんですが、喋りながらあくびするとかなり可愛い声になります。あと食べ終わった後に満足そうに口の周りを拭いながら喋ると「むにゃむにゃ」と聞こえます。どうでも良い話なんですが、ワイルドな見た目な動物が好きです。犬だとオオカミみたいな大きなジャーマンシェパードとか、猫だとサバンナとか。うちのニャンももうちょっと大きくなってくれたらミナミのタイプなのですが。
でもまぁ、アレルギーにもならないし、お腹の毛はもふもふだし、スポットもワイルドだし、夜は甘えん坊だしと可愛い事は可愛いのです。

Sunday, April 26, 2009

ログ更新:愛とは32


にゃむ。

うちの家族はアフリカ。相方は中国。友達はヨーロッパ。ミナミはお家で猫と留守番ですよ。グスン。

Saturday, April 25, 2009

ねむ

相変わらず見直しが(以下同文)


こんなに見直しが甘いのに載せちゃうお馬鹿さんはミナミくらいかも。でも良いんだ。これから毎日一話更新を目指すんだ。見直しはサイトに載せるときにするんだ。とか言い訳しながらやってます。

Friday, April 24, 2009

久々に


更新でけた。暗い展開。



トロピックサンダーがヤフーのレビューに載ってました。個人的にも微妙だったけど、トムクルーズv.s.フレイミングドラゴンのとこだけでカバーできるくらいにあの部分は笑えました。そして踊りだすトムクルーズ。でもあの放送禁止用語の部分は日本語にどうやって訳されてるのか……謎ですね。

Sunday, April 19, 2009

テストおわた

遊べる日々が戻ってきた!
PCも戻ってきてDWも戻ってきた!
とりあえず久々にときメモをすることにした…。

Monday, April 13, 2009

one down, two to go...


一つ目が終わって2つ目の試験なんですが、次の教科は勉強しないとやばいのでちょっと真面目に勉強してきます。一週間後くらいに戻ってくるやも…。

Sunday, April 12, 2009

手書きブログ

勉強時間の半分は絵を描いてる気がします。駄目な子です。

すんごい絵の上手い人が多くてなんだか眼の保養です。気のせいかAPHが物凄く多いですね。ミナミがBLにはまっていたのは10年近く前でポップンとか主流だったのですが、今はAPHが人気なのでしょうか。
ネット小説にハマった原点がBL二次創作だっただけに、なんだか懐かしい気分が…。

しかし、ミナミも頑張れば画力上がるかなー。

Saturday, April 11, 2009

手書きブログ

楽しそうだったのでミナミも入ってしまいました。

って、こんなことしてる場合じゃなくて勉強せねばー。あぁー。時間がー。

あ、あぁ…


結構頑張ったと思っていた今学期。もう期末適当でも赤点免れるのは確実。でも平均してA-あると思っていたら、Bしかなかった。これは期末頑張らないと通知表にCがつく。しかし時すでに遅し、期末は目の前。

そんなことに気づいた今日でした。別にCでも良いんですけどね、GPAは十分足りてるし…。あ、こんなこと言ってるとまた勉強する気が…。

Friday, April 10, 2009

ログ更新:片恋番外 2


相変わらず見直しがアレなのでアレですよ。毎度のアレです。

1、2、とありますが、続きではない気がします。これはせっかくだから、6月、7月とか時系列にしたほうが良かったのかな。

前書こうと思って続きに行き詰まったので微妙な小出しになりました。でも良いんです。勉強はかどったので自分に更新というご褒美を…。

Thursday, April 9, 2009

試験期間


期末試験中なので4月の更新はマチマチになりそうです。花見に行きたいです。

あー勉強めんどくさい…。

PCは今修繕中です。時間ある時にソフトをインストしてるんですが。でも直ったからって20日くらいまでは遊べない。悲しい。

Monday, April 6, 2009

ログ更新:愛とは29


なんか見直し甘いので変な箇所があるかもです。まぁいつものことですね。

なんか最近でぶっちょなニャンちゃんが多いので(うちの周りだけかもしれませんが)、うちのニャンが太ってないか毎日確認してしまう疑心暗鬼な飼い主になってしまってます。十分遊ばせている限りはあまり食に興味無い感じなんですが…。ワンコは人間のご飯に興味津々な感じですが、ニャンは全然ですね。ご飯の横の箸置きで遊ぶ方が好きみたいです。

ちなみに全長90センチくらいで体重が5キロです。今のとこ長細い感じですね。

Wednesday, April 1, 2009

4月だー

3月が開けましたね。最後のプレゼンも終わったので今学期の大事な仕事は全部終わらせました。とかいって、明日試験が2つあるんですが、一つはオンラインなので友達に手伝ってもらって、もう一つは趣味で取ってる中国語の試験なので簡単だから勉強しません。ていうか、もう気力が残っていないのですよ。ふふ。木曜は全教科ブッチして飲みに行くつもりですよー。


ところで、宇多田ヒカルの新しいアルバムが好きなので聞いてます。DirtyDesireとComeBackToMeとMerryChristmasがお気に入りです。でもComeBackToMeの歌詞はちょっと…な感じですかね。もう本当に浮気話はうんざりなのですよ。あとDirtyDesireの9-5, thinking about 6-9のくだりがププッな感じだけど好きです。

新しいHDが今日郵送されたらしいので、来週にはまたPC復活できそうです。

4月1日なので『明日くらい更新します』と言っておきます。嘘になっても言い訳できますから。あと、Youtubeの文字が全部逆さまになってましたね。読み辛かった。