Tuesday, August 25, 2009

にゃーん

ニャンがちょっと元気になりました。
お医者さんに点滴してもらってとりあえず脱水症状の心配だけはなくなってホッ。獣医さんが大嫌いなのに1時間近く診察されて疲れたのかぐったり寝てますが、死にそうな顔はしなくなったので良かった良かった。

そういえば今日初めてこんな素晴らしいサイトがあることに気がつきました。これでサイト改装に一歩近づいた気がします。最近ブログだけで良くないか?とか思い始めて…いませんでしたよ。うん。


コテージ行った時の写真をもらいました。ミナミの作ったの恐竜君です。

猫が熱出した

なんか40度近い熱をニャンが出してどうすれば良いか分からなくてアウアウしてます。
お医者さんは明日にならないと開いてないし、ネットで見るとたまにあることらしいんですが…。
ご飯食べないし、フラフラしてるし、どうしたら良いのか分からないです。本当に泣きそう。

Wednesday, August 19, 2009

お返事

やん坊さま☆
コンプレックスは本当にもう本人の気持ち次第ですよね!特に自分にない物を持っている人が目の前にいると、憧れたり羨ましく思ったりするのと同じだけ妬ましいものなんだとミナミ的に思っていて、そんなので生まれたのがまつりというキャラなのでした。楽しんで頂けて嬉しいです!もうすぐ終わる(筈)なのでのろのろですがお付き合いくださいませ!いつもコメありがとうございますー心のオアシスですー!

ただいまです

帰って来ました。疲れました。
大きな湖のそばの別荘地で、私有地だったので人目も気にすることなく思う存分ビキニで泳いで来ました。楽しかったです。冬はスキー場も近いみたいだし、また貸して貰えるといいなー。
というわけで更新は明日以降です。

Thursday, August 13, 2009

ログ更新: 貴方と私の境界線08

この調子で行くとあと2話くらいで終えれますね。ヨシヨシ。
ちなみに今回はなぜか行間があるんですが、頑張って直そうと試みたものの何故か直らなかったので放置することにしました。いや頑張れば直るんでしょうけど…。うん、眠いのでとりあえず放置です。


キルゾーン相も変わらずやりまくってます。
同レベル向けのワーゾーンでやってるんですが、どうもミナミは一番上のレベル分けの最下層にいるらしくメチャ上手なプレーヤーにまじって細々とやってます。でもちょっと上達したらしく毎ゲーム2リボンゲットしながら着々とメダルに近づいてます。とりあえずクロークとスナイパーが取りやすいので頑張ります。自動機関銃もあと2つだー。ズルはしてませんようふふ☆

Wednesday, August 12, 2009

お返事

沙兎さま☆
境界線の話読んで下さってありがとうございます!
誤字直しておきましたっ指摘ありがとうございますー!多分誤字とか山のようにあると思うのですがまた見つけたら教えて下さい。

ログ更新: 貴方と私の境界線07

アレルギーで頭痛と鼻水がすごいことになってて見直しが甘い上に改行とかインデント適当なんですが気にしないでもらえたらうれしいです。目と額が痒くて死にそうです。シャワー浴びよう。そうしよう。

境界線の話は書くときいつも「そろそろ終わろう」「もう終わろう」と言いながら書いてるのに、どんどん伸びていく。どうすれば良いのか…。

キルゾーン楽しいよ。楽しいよ。夏休みに入った人が多いのか、朝でも余裕でワーゾーンに居る。ミナミとっても嬉しい。

Tuesday, August 11, 2009

暑すぎて


部屋がムシムシしてて何もやる気がおきません…。風通しの良い家なので滅多に暑くならなくて、エアコンの類が存在しないんですが、扇風機くらいは欲しいかもしれない…。
今日アイスコーヒーを友達と飲みに行って2時間ほど喋った後は何をしていたかあまり記憶が…。猫の散歩行ってたな…。

明日も暑かったら地下室に篭って執筆しようかな、と思ってはいますがどうなるやら。改稿はノソノソですが進んでます。しかし怖い人思ったよりもページ数が多い…。そして書き直しの必要な部分が多い…。(泣)
週末は相方の家族とコテージに泊まってきます。アウトドア派じゃまったくないので湖でボートや魚釣りしようとか言われないと良いなーと祈ってます。とりあえずお酒をいっぱい持って行こう。うん。

Wednesday, August 5, 2009

ログ更新: 貴方と私の境界線06

なんか今回は短いですかね。いや、でもこんなものかな。

お酒飲んでちょっとティプシーです。
酔いながら小説読むと感情移入して読めるので好きです。今日はかなり良い感じのハーレクイン系の小説見つけました。リスペクトです。ラブです。ミナミもあんな感じに書きたいです。愛憎モノ。大好物ですよ。

Monday, August 3, 2009

ログ更新: 貴方と私の境界線05

この話を書いているとニヨニヨ笑いが止まりません。
ミナミはコンプレックスのあるヒロインが大好物です。
そしてそんなヒロイン大好きなヒーローがS属性でストーカー気質だと余計好きです。
いわゆる萌えポイントですな。絶対領域ですな。

またまたキルゾーンの話なんですが、大佐になりました!将軍まであとバー半分くらいです。メダルも5つ目ゲットです。修理できるようになりたいので頑張って自動機関銃のリボン取ろうとしてるんですが3つ目で行き詰ってます。こうなったら恥を忍んで友達に頼もうかと思ったり…。
キルが苦手なのでポイント稼ぎに衛生兵で仲間を蘇生しまくっていたら感謝されまくって良い気分になりました。ボイスチャット、友達以外とは使わないんですが、オンラインの知らない人でも「ありがとう」の一言があると良いですね。
あと謎なのは、ミナミはUSサーバでマイキルゾーンページあるんですが、日本のサーバってどうなってるんですかね?