Monday, June 15, 2009

もう一日か二日

したら更新しますたい。そろそろ荷解きに部屋の片付けをしようと思う。

友達が海外インターンに行くんですが、3ヶ月留守になるのでPS3貸してくれるかも。BBPと三国無双やりまくりたい。GTはよくわかんにゃいのでパス。MGSとkillzoneとバイオハザード系は苦手なのでパス。撃つ系は下手なのです。PS3のゲームって他何が人気でしたっけ・・・。

DSのリーズのアトリエがやりたいんですが、バグって完治したのかな。牧場物語は秋で止まってしまってます。

シム3は相方が買ってくれたんですが、ミナミは家を作りたい派なのでカスタムパーツが無いとつまらんです。

しかしゲーム三昧ですな。

No comments:

Post a Comment