Sunday, March 22, 2009

更新再開は


金曜の後からまた始めたいなと思っています。
というか、片恋の番外が頭の中でぐるぐると回っているんですが、課題が終わりませんよー。どうしたらいいですかー。
期日が伸びたので、木曜に3教科全部提出なんですが、2つ手を付けたもののリサーチが多過ぎてアペンディクス付けるのに物凄い時間がかかります。1つはまったく手もつけてないし、死にたいです。でも学期末にはいつも死にたいと思ってるので、もう慣れたというか、いい加減学習した方が良い気もします。

どうでも良いんですが、ルーンファクトリーをゲットしました。相方の家に放置してるんですが課題が終わったらやりまくるつもりです。るんるん☆

No comments:

Post a Comment