Thursday, March 26, 2009

しゃばだば

娑婆の空気は美味いぜ!
とか終わった後言いたくなったほど、ラボ生活してた一週間でした。途中寝不足になりましたが期限間に合いましたよ。

そして開放された後に知ったニュースが藤原紀香の離婚。お似合いっぽかったから悲しいな。最近ミナミの周りは浮気の話ばっかりで嫌になっちゃいますよ。友達は結婚して妊娠した途端に旦那が浮気したとか、もう一人の友達は彼氏が四六時中浮気してそうな感じだし。なんなんですかね、本当にもう。


今日は更新予定だったんですが、急遽飲みに行くことになったので週末のんびり更新します。次は絶対片恋更新するのらー

No comments:

Post a Comment