Wednesday, April 1, 2009

4月だー

3月が開けましたね。最後のプレゼンも終わったので今学期の大事な仕事は全部終わらせました。とかいって、明日試験が2つあるんですが、一つはオンラインなので友達に手伝ってもらって、もう一つは趣味で取ってる中国語の試験なので簡単だから勉強しません。ていうか、もう気力が残っていないのですよ。ふふ。木曜は全教科ブッチして飲みに行くつもりですよー。


ところで、宇多田ヒカルの新しいアルバムが好きなので聞いてます。DirtyDesireとComeBackToMeとMerryChristmasがお気に入りです。でもComeBackToMeの歌詞はちょっと…な感じですかね。もう本当に浮気話はうんざりなのですよ。あとDirtyDesireの9-5, thinking about 6-9のくだりがププッな感じだけど好きです。

新しいHDが今日郵送されたらしいので、来週にはまたPC復活できそうです。

4月1日なので『明日くらい更新します』と言っておきます。嘘になっても言い訳できますから。あと、Youtubeの文字が全部逆さまになってましたね。読み辛かった。

No comments:

Post a Comment