Monday, April 27, 2009

手直し


結構前の話しですが、投票ありがとうございました。

またまた年齢制限変えようかとか思ってるんですが、わずらわしいので今度は『PG12と15禁の間くらいで自己責任でお願いします』と書こうかなとか考えたり。

うちのニャンはよく喋るんですが、喋りながらあくびするとかなり可愛い声になります。あと食べ終わった後に満足そうに口の周りを拭いながら喋ると「むにゃむにゃ」と聞こえます。どうでも良い話なんですが、ワイルドな見た目な動物が好きです。犬だとオオカミみたいな大きなジャーマンシェパードとか、猫だとサバンナとか。うちのニャンももうちょっと大きくなってくれたらミナミのタイプなのですが。
でもまぁ、アレルギーにもならないし、お腹の毛はもふもふだし、スポットもワイルドだし、夜は甘えん坊だしと可愛い事は可愛いのです。

No comments:

Post a Comment