Friday, July 17, 2009

お返事

長らく放置状態にしてしまっていてすみません。来週また1週間ほど旅にでかけるのですが、それまでにまた更新しようと思います。毎週のごとく旅に出てるのでそろそろ家でじっとしたくなってきました。


以下お返事です!

名無しのお方さま☆
怖い人完読ありがとうございました!もう本当に拙い小説なのですが、気に入っていただけてうれしいです。基本的にしのやみのプロットが先にあったので、怖い人だけだと???な部分も多いかもですが、今後いろいろな伏線を回収していけたらと思います。お返事が遅れてしまってすみません。本当にもうあきれ果てられているかもですが、コメントとってもうれしかったです。本当にありがとうございます!



ゆうれんさま☆
はじめまして!かなり長いお付き合いをして頂いているようでもう感謝感激です!更新が遅い上に不定期なサイトで本当にすみませんです。
リクエストの小説なのですが、はい、勿論アップし直します!実はミナミもあの話は結構気に入ってたりするのでいつかはまた蔵出ししようとは思っていたのです。覚えてもらえていて本当に嬉しいです。やる気が俄然沸いてきましたうふふ。ちなみにあのお話はお題で書いていたので、確かタイトルはなかったので全然気になさらないで下さいね。
これからもお付き合いをよろしくお願いしますです。コメントありがとうございました!

No comments:

Post a Comment