Tuesday, January 20, 2009

にゃむ

オバマ氏就任しましたね。
うちの大学の巨大スクリーンがあるホールはCNN放送を見に来た人で埋まってましたが、他の大学はどうだったんでしょう。

オバマのスピーチ以外は興味なかったので、家に帰ってごろごろしてたんですが。相方がネットでライブ中継見てるのを聞いてると、アフリカンアメリカンて物凄い連呼してました。同じようなこと日本でやると、苦情が殺到するんじゃないんですかね。大体オバマ氏ってハーフだし、ハワイ生まれじゃなかったけ?でもそれは置いておいて、スピーチはやっぱ上手いなって思った。宣誓のときに間違えてたけど☆

No comments:

Post a Comment