Tuesday, January 27, 2009

うぬぬ

今週からちょっと忙しくなる模様。というか、明日クイズとテスト。来週もう一個テスト。その翌週は5ページほどの課題が2つ。
でも今学期はいつもより優しいクラスばっかで嬉しい。いつもだったら中間テスト3つあるクラスを3クラスほど取ってるけど、今学期は課題が成績の大半を締めてるから、かーなり楽だー☆

エビマカロニグラタンは2月生まれなので、なんか記念やろうかなと思ったけど立ち消えになりそうです。ミナミも2月が誕生日なんですが、実は自分の年を数え間違えていました。一歳上に数えていたらしく、友達に「もう○○歳だよ、老けたよねぇ」というと「うちら早生まれだからまだ1年あるじゃん」と言われるまで気づきませんでしたー。なんででしょう。何年生まれかは覚えているんですが、自分の年齢を覚えていないなんて。これこそ老いというものですね。あうあう。

No comments:

Post a Comment