Monday, August 3, 2009

ログ更新: 貴方と私の境界線05

この話を書いているとニヨニヨ笑いが止まりません。
ミナミはコンプレックスのあるヒロインが大好物です。
そしてそんなヒロイン大好きなヒーローがS属性でストーカー気質だと余計好きです。
いわゆる萌えポイントですな。絶対領域ですな。

またまたキルゾーンの話なんですが、大佐になりました!将軍まであとバー半分くらいです。メダルも5つ目ゲットです。修理できるようになりたいので頑張って自動機関銃のリボン取ろうとしてるんですが3つ目で行き詰ってます。こうなったら恥を忍んで友達に頼もうかと思ったり…。
キルが苦手なのでポイント稼ぎに衛生兵で仲間を蘇生しまくっていたら感謝されまくって良い気分になりました。ボイスチャット、友達以外とは使わないんですが、オンラインの知らない人でも「ありがとう」の一言があると良いですね。
あと謎なのは、ミナミはUSサーバでマイキルゾーンページあるんですが、日本のサーバってどうなってるんですかね?

No comments:

Post a Comment