Thursday, August 13, 2009

ログ更新: 貴方と私の境界線08

この調子で行くとあと2話くらいで終えれますね。ヨシヨシ。
ちなみに今回はなぜか行間があるんですが、頑張って直そうと試みたものの何故か直らなかったので放置することにしました。いや頑張れば直るんでしょうけど…。うん、眠いのでとりあえず放置です。


キルゾーン相も変わらずやりまくってます。
同レベル向けのワーゾーンでやってるんですが、どうもミナミは一番上のレベル分けの最下層にいるらしくメチャ上手なプレーヤーにまじって細々とやってます。でもちょっと上達したらしく毎ゲーム2リボンゲットしながら着々とメダルに近づいてます。とりあえずクロークとスナイパーが取りやすいので頑張ります。自動機関銃もあと2つだー。ズルはしてませんようふふ☆

No comments:

Post a Comment