Tuesday, August 11, 2009

暑すぎて


部屋がムシムシしてて何もやる気がおきません…。風通しの良い家なので滅多に暑くならなくて、エアコンの類が存在しないんですが、扇風機くらいは欲しいかもしれない…。
今日アイスコーヒーを友達と飲みに行って2時間ほど喋った後は何をしていたかあまり記憶が…。猫の散歩行ってたな…。

明日も暑かったら地下室に篭って執筆しようかな、と思ってはいますがどうなるやら。改稿はノソノソですが進んでます。しかし怖い人思ったよりもページ数が多い…。そして書き直しの必要な部分が多い…。(泣)
週末は相方の家族とコテージに泊まってきます。アウトドア派じゃまったくないので湖でボートや魚釣りしようとか言われないと良いなーと祈ってます。とりあえずお酒をいっぱい持って行こう。うん。

No comments:

Post a Comment