Friday, May 1, 2009

ログ更新:愛とは閑話3


今日のは短い。でも愛とはは元々結構細切れに書いてたので、ある意味最初のサイズに戻っただけなのかも。


友達とお茶をしにいったとき、二人で「ちょー暇だね」としんみりしてしまいました。この開放感と脱力感が溜まらないんだけど暇という、贅沢な悩み。こう、大学があると4ヵ月分のカレンダーはビッシリと課題と試験の予定で埋まっていて、学校から帰ってくると『あー教科書読まな、課題せな、勉強せな』といつも何かに追われてる感覚がするんです。ミナミは今本当に1日中暇なんですが、彼も1日のバイトから帰ってきて寝るまでの、その数時間がとてつもなく暇に感じるらしいです。大学恐ろしや。

No comments:

Post a Comment