Monday, May 4, 2009

ログ更新:愛とは閑話4


ふぃ〜なんとかでけた。


すごく可愛くて天然でぽやぽやしてる大好きな友達に夏の予定を話して「だから一緒にいっぱい遊ぼうね」と言ったら「ミナミちゃんはねぇ、気分屋さんですぐに予定を変えちゃうから、話し半分で聞いておくね」てニコッて言われました。…ショックです!確かに前に「クラス一緒に取ろうね〜」とか言っておいて学期始まって2週間後に半年休学しちゃったりしたけど!いつも約束した時間に30分遅れで待ち合わせ場所に行くけど!!

え、なんか、親友にこんなに信用がないのは問題ですよね。え、えぇぇ、どうしよう。(オロオロ)とりあえず「でも君への愛は本物だよ」と気持ち悪いフォローをしておきました。え、逆効果?

No comments:

Post a Comment