Saturday, May 9, 2009

ログ更新:愛とは閑話5

うーん。
新しい話を書きたいです。
前言ってたファンタジー。
早く今ある話を完結させたいなー。

ネイルサロン行ってきたので爪が奇麗です。チップでジェルでストーンで計1万2千円。安い、いや普通ですかね?いつもラメラメしてるので今回はヌーディな色でフラットに行こうと思っていたのに、やはりラメにストーンを足してしまいました。でもヌード系ピンクは奇麗ですね。
高校の時は大人に見られたくて背伸びしてましたが、この年で年齢上に見られるのは悲しいことに気がつきました。買い物していたらOLさんですか?と聞かれ、友達にも数年上に見えると言われ。何が駄目ですか。服装ですか。やっぱ顔ですか。化粧ですか。眉毛ですか。

No comments:

Post a Comment