Thursday, May 21, 2009

にゃん語り


ベンガルみたいな種類のニャンに、サバンナとアシェラというのがあるんですが、かわゆいです。お値段はあまり可愛くないですが。ようつべでずっと眺めていたんですが、可愛さによだれが出そうです。あの大きさが良い。

基本的に野生の血が入ってる子らは性格が似てる感じで、皆フレンドリー、テリトリー守る、犬好き、犬みたい、賢い、と言われているようですが。うちの子も犬の友達は多いのに近所のニャン達は敵扱いで見かけるとしっぽがもふもふ膨らみます。

いつも服とか着せてハーネスで散歩してます。昔はチワワとかに服着せてるオーナーさん達を見て首を傾げていたのに、今ではミナミもお仲間…。だって似合うんだもん〜!とか言い訳しつつ、犬用の服買っちゃってますよ。犬より胴長なので少し手直しが必要なのですが。

早く大学の家に帰りたいです。母の手料理食べたい。両親が別居してからは、母のいる大学の家の方が実家らしいです。神戸の家は大きいけど、キッチンとか埃かぶってて料理すらできないです。

そして何よりニャンに会いたい〜…!ホームシックならぬニャンシック…。うぅ。

No comments:

Post a Comment