Sunday, February 8, 2009

にゃむ

今日シムシティクリエーターを12時間くらいぶっ続けでやってたら、1日が終わっていました。今18年目くらいで、人口3万5千やっとこしました。都市計画せずに拡張したので、線路はジグザグだし地下鉄は適当に斜めに走ってるしで、かなり区画整備したいです。でも人口4万で確か新しい建物が出現する筈なので、それまで我慢☆


あ、PC新しいデスクトップを知り合いが作ってくれることになりました。自分が中学の頃にはデスクトップ買うの20万以上余裕でかかってましたが、今はディスプレイ抜きでパーツ代金4万円半で作れるんですねぇ。スタークラフト2が出たらプレイしたいので、それなりのスペックでお願いしたんですが、安いです。DVDバーナーも入れてくれたし、嬉しいにゃー。

一応2月の第三週に組み立てに来てくれるらしいので、サイトはそれ以降って感じです。VAIOも安くすむのなら直したいです。そうなると何台パソ持つつもりなんだって感じですが。

明日は仲間内で集まって鍋パーティです。モノポリーのワールドエディションをやりながら、こないだ手に入れた地酒でガッツリ飲む予定です。

しかし。


5ページの課題、終わってない。

今週もまた後悔の1週間になりそうな予感☆
自分どうやって大学生き延びてるんだろう、本当に謎。

No comments:

Post a Comment