Tuesday, February 17, 2009

そういえば

ログにカウンタ付けてみました。なんだか結構回るので読んでもらえてるんだなぁとほっとしています。

また新しい投票箱を設置してしまいました。なんだか投票して頂けると楽しいのです。ちなみに年齢を聞いたのは、年齢制限ぎりぎりらへんの話を移そうかな、と思ったりしているからです。よくよく考えたら色々危ないお話がいっぱいでしたね、うちのサイト。(汗)


水曜からスノボに行ってきます。そんで週末は相方の家でPC組み立てて来ます。
多分来週はテストだらけなので更新なかなかできなさそうですが、その次の週くらいにDWインストできたらサイトの手直ししようと思います。ファイル全部消えちゃったので、テンプレ作り直しですなー。まぁ、そんな大層なもんじゃないけれど……。

No comments:

Post a Comment