Monday, February 9, 2009

ブログの開拓中

上についてるブロガーのバーを消しました。
すっきりして、見目も良くて気に入ってます。ブロガーは無駄な広告がないので良いですよね。でも、消したやつは実はブロガーユーザーにはちょっと快適なバーだったりするのです。まぁアカウントページをブクマしたのでそうも困ることはありませんが。

あと、頑張って"続きを読む"系のタグを探し中。頑張っているんですが、何故か動かないんですよね。ミナミのやり方が悪いんでしょうけど。CSSとかはDreamweaverに頼り切りなので、いまいちよく分かりません。ブログは奥が深いですねー。

うーん。課題、ひとつはほとんど終わってるんだけど、もう一つに手を付けれない。水曜はテストで木曜に課題2つとも提出なんだけど、終わるのかなー。うにゃー。

No comments:

Post a Comment