Thursday, February 12, 2009

忙しくなってきた

わーい、課題時間通りに提出できました。宿題が一個増えたんでどうしようかと思ったけど、大丈夫みたいでした。

来週が一週間休みだから、教授が「こういうとき、休み前の最終日って絶対生徒が来ないんだけど、課題提出遅れても知らないからね。ちゃんと提出しなさいよ」ってブチブチ言ってて、多分そう言ってたから逆に生徒が来なかったんじゃないかなって思った今日。ミナミも教室を覗いて、半分しか出席してなかったから課題だけ提出してサボりました。ノートはオンラインでアップされてるからダウンロードできるし、教科書通りの授業してくれるから困らないんですよね。

大学関係の話が書きたいな。
結局教授とコンファレンスでラブになる話とか考えてたのに書かなかったし。

お、なんか書きたくなってきた。

No comments:

Post a Comment