Monday, February 16, 2009

だるだる〜

4択で迷っています。

1.来週のテストのノート纏め。1月から週2の授業に出たのは二回だけ☆
2.オンラインレクチャーとそのレポート。次の日曜提出期限。これも来週テスト。
3.シムシティの続き。もしくはマリカー。DDRでも良し。
4.マリブーがあるのでカクテル作って一人飲み。


個人的には4に惹かれます。


最近新しいゲームが楽しみでなりません。FF13はもち、スタークラフト2、シムピープル3に、あと色々あった気がしますが忘れました。早く出ないかな〜。久しぶりにスタークラフトやりたくなったけど、PC壊れてるしー。(涙)ミナミはテラン大好き派で場合によってプロトスです。ザーグは未だにあんま使い勝手が分からにゃい…。

No comments:

Post a Comment