Thursday, February 26, 2009

久しぶりのマック

ずっと家に帰っていなかったのでマックが久しぶりです。組み立ててもらったPCは超絶速いです。すばらすぃです。インストしたいソフトが多過ぎて大変でしたが、大方終わりました。でも1週間ほど家に帰ってないので、未だ箱の中で眠ってます。

明日はテストで、夜はミーティングですが、夜中からフリーになる予定なので色々PCで遊ぼうと思います。久しぶりにSCやろうかそれともシムシティやろうか迷います。ルーンファクトリー買いたいな。ストリートファイターも欲しいな。ていうかゲーム買っても数回くらいしかプレイしないんで無駄ですよね。フィットもマリカーも眠ったままですし、LBPも最近飽きたし。逆にFF12で友達のデータのレベル上げを楽しんでます。ミナミ60過ぎたくらいで面倒になってサイドクエストやらずにクリアしちゃってサモン集めもしてないので、友達ので色々やってます。ストーリーラインは個人的に微妙ですが、ミナミは12結構好きです。

No comments:

Post a Comment